俺の嫁が犯された!!2 レイプされた人妻12人の全記録

公開日: : 近親相姦

俺の嫁が犯された!!2 レイプされた人妻12人の全記録
鬼畜な家族に犯される嫁たちのレイプ実録集第2弾!家の雰囲気は華やかになり浮かれ喜ぶ俺。しかし喜んでいたのは俺だけで、親父たちは虎視眈々と狙っていた。嫁の美しく若い肉体を思う存分嬲り犯すことを!12人の嫁が鬼畜な家族に犯され嬲られ凌辱される!泣き叫び必死に抵抗しても犯し続ける鬼畜家族!!


※※※クリックしてリンク先に飛ぶと、このページで紹介している動画の無料サンプルや写真が多数!くわしい説明なども見ることができます。リンク先DUGA公式ページの『サンプルを再生』ボタン(スマホの場合は中央、パソコンの場合は右下にあります)をクリックしてください
(※動画の画面が動かないときは無料の専用動画プレイヤーをインストールして試してみてください)
総合アダルト動画サイトのDUGAでは単品購入可能で1本300円〜!iPhoneやipad、アンドロイドスマホにも対応していて総数は全10万作品以上!
その全ての動画で無料のサンプルを見ることがきます!

関連記事

息子のち○ぽを欲しがる綺麗な隣の五十路妻20人4時間

息子の愛撫に悶え、完熟した体が疼き喜ぶ!!禁断の交わりに悦びを感じる五十路母は、剥き出しのマンコへ肉

記事を読む

近親スワップ 五十路どんぶり

五十路姉妹の「百合子」と「美保」。息子たちに抑えきれない性欲を発散し、それぞれの息子たちとも関係を持

記事を読む

妻の綺麗な母親 彩美ルリ子 澄川みお

妻の母親…つまり義理の母親になるんだけど、スゴク綺麗な人で、僕は前々からほのかな恋心を抱いていた…!

記事を読む

お母さんの中に出して御覧なさい…4時間

息子と母の禁じられた愛の営み…自らが生まれでた膣へと肉棒を挿入する息子。「アナタが生まれてきた場所に

記事を読む

近親相姦遊戯 母と子 4巻 山口美花

3年前に父が海外赴任して以来、フィットネスクラブのインストラクターとして働きだした母。そんな彼女のト

記事を読む

息子の嫁が入浴中なのに扉を開けてしまった義父2

若い女性の裸など見ることが無くなった世のおじさんたち。性欲はあるのにぶつける先がないこの虚しさ。悶々

記事を読む

父と娘の爛れた性欲 つばき結衣

父親にチンポの扱いをしこまれて育った娘は、早くこの家から出て行きたくて父親に隠れてお金を稼ぎ出す。コ

記事を読む

爆乳ママと近親相姦 20人4時間

禁断の関係に身を焦がす豊満美熟女20名!母性の証!大きなオッパイに顔を埋めてた?っぷり甘えたい!そん

記事を読む

母さんのネグリジェ姿のオナニーを覗いてビンビンの僕7

そっと部屋を覗くと、母親がネグリジェを乱して自慰行為に没頭していた…。『こっちにいらっしゃい…お母さ

記事を読む

近親相姦 最愛の息子 麻生美緒 三十八歳

息子に男を感じてしまった母。その日から親子の形が少しずつ崩れ始める。今日も淫らな自慰行為をカメラに収

記事を読む

占い師が股を拡げて「ヤラせてあげる」と人助け!?

身を挺した人助け?占いを利用した男狩り?当たると評判の占い師の人気の秘

絶対にヤってはいけない家族に夜這いしてしまった!!

『夜這い』とは、寂しい男の女犯願望。『夜這い』とは、ひとり寝女の子守唄

艶色っぽい淫語 川上ゆう

「変態なこと考えてたの?…チンポがこんなにモッコリしてるよ。」大人のム

淫語先生とM男 神波多一花

本年度の教育改革の目玉とされるのが、必修科目とされた『淫語』である。そ

本庄さん家の歪んだ性教育 本庄瞳 小泉まり

ある夜、夫婦の営みを息子と娘に見られてしまう。そして娘・まりの一言「お

→もっと見る

PAGE TOP ↑