「 ロリ系 」 一覧

ロリーちゃん好きでちゅ 親戚おじさんのへんたいにっし

2017/03/09 | ロリ系

「おチンポはこうして舐めるものなんだよ」何もわからない無垢な少女は、これがエッチなことだとも気付かず、洗っていないチンポの臭いに耐えながら丁寧にフェラをする。頭では分かっていなくても身体は反応する。フ

続きを見る

ロリ美少女、禁断の(危険日直撃)酒漬け生中出し!

2017/02/14 | ロリ系

白い美肌にふんわりとした美少女、南菜々ちゃん!マジ危険日に呼び出し、中出ししようとしたら、妊娠が怖くて号泣!困った。アルコールに弱いと聞いていたので、とりあえず飲ませながらエッチなことを徐々にしていく

続きを見る

パイパン中だし温泉旅行 まゆ

2017/02/01 | ロリ系

大好きなお父さんと2人で温泉旅行へやってきたパンパン巨乳美少女まゆ。幸せいっぱいの2人に忍び寄る犯罪者の黒い影。お父さんがいない隙を見計らい、「おじさんと秘密の遊びしない?」とまゆに近づく。ロリ体型に

続きを見る

未熟なボインロリペットと野外SEX調教

2017/01/30 | ロリ系

夏休みは子○と野外セックスしたい。近所に住むみなみちゃんの両親を説得し、ピクニックに連れてきた。ここなら人目につかないな。さっそく無理やりキスした。顔に似合わず発育の良すぎるおっぱいもベロベロと舐めま

続きを見る

H過ぎる妹と僕が一つ屋根の下で近親相姦 武藤つぐみ

2017/01/26 | ロリ系

ある日のこと、兄がふと風呂場を覗くと、妹が「お兄ちゃん…」と呟きながらシャワーでオナニーしていたのを発見!それから制服姿の妹が兄のチンポをフェラチオしたり、兄が見ている前で妹がオモチャを使って何度もイ

続きを見る

H過ぎる妹と僕が一つ屋根の下で近親相姦 青島かえで

2017/01/23 | ロリ系

幼顔の妹と住む童貞の兄。ある日、先に寝た妹の部屋を覗いた兄が見たのは、妹が「お兄ちゃん」と呟きペンでオナニーする姿だった。以降、兄はエッチな夢を見るようになる。オモチャで兄が責めイカせまくる夢に、トイ

続きを見る

H過ぎる妹と僕が一つ屋根の下で近親相姦 西川ちひろ

2017/01/19 | ロリ系

一つ屋根の下で妹と暮らす一人の童貞男。ある日、男が目覚めると、目の前で妹がいきなりフェラ!妹がカワイイ声を出しながら素股して兄をイカせたところで再び目覚める。夢だった…。それからは料理中の妹を見て「裸

続きを見る

素人○リータ生中出し020 つくし

2017/01/10 | ロリ系

学校で好きな人に告白して失恋をしたと言うつくしちゃん。白のワンピに身を包み部屋で佇む姿は、まるで怯え切った子犬の様。しかし弱そうに見えて気が強いのか、なかなか泣かない娘さん。何度も何度もキツイお仕置き

続きを見る

素人○リータ生中出し019 まゆ

2017/01/10 | ロリ系

学校での人間関係がうまくいかないと落ち込んでる「まゆ」ちゃん。でもニコニコと愛想のいい笑顔。その笑顔、恐怖に染め上げ従順調教を施してやろう。頬をツネツネ、叱咤をしながらの頬ビンタにあっさり涙。大きく膨

続きを見る

素人○リータ生中出し018 ほのか

2017/01/10 | ロリ系

歌が大好きで肩までの清純な黒髪。少し大きめな白いワンピース。従順で良い子なんです。でも、この子の涙をみたくて…自分に鞭打ちながら頬をツネり叩いてあげると、こちらも悲しくなる様な大粒の涙をポロポロ流して

続きを見る

素人○リータ生中出し017 くみ

2017/01/10 | ロリ系

学校で友達関係が上手く行ってない。そんなことは僕たち変質者チームは関係ありません。言葉で責め、頬を強めに殴り、泣かせ、女がこの世に性を授かったことを思いしらせます。チンポを口に突っ込んでも、学生臭がす

続きを見る

素人○リータ生中出し016 わか

2017/01/10 | ロリ系

地元の港の岸壁に元気が無さそうに、小鳥の様にちょこんと座る少女がいました。学校の部活(美術部)で上手くいかないとのことで元気を無くし、無防備状態のわかちゃん。いつもの様に、おもしろおかしく優しくバカ話

続きを見る

素人○リータ生中出し015 まみ

2017/01/10 | ロリ系

弱ってるか弱き幼○を見ると…人間的感情よりも、性欲が渦をまく様に僕たちの脳をゆさぶるんです。僕たちは神に与えられし本能を素直に受け入れてるだけなんです。いつもの様に頬をつねり、ビンタをし、涙かれるまで

続きを見る

素人○リータ生中出し014 れもん

2017/01/10 | ロリ系

いつもの真っ白いワンピースを優しく着せてあげ、薄明かりの中に座らせ、ちょっとブチョブチョの頬に触れた刹那…。早くも涙が僕の指につくのを感じました…。罪悪感…よりも爽快感が全身をよぎりました。この反抗期

続きを見る

素人○リータ生中出し013 あいみ

2017/01/10 | ロリ系

頬がぼちゃぼちゃとしてるのがとても印象的なあいみちゃん○○才。そのまん丸な頬を見てるだけで、我汚性器をこすりつけたくなる様な幼フェイス。いつもの様に涙を流すまで頬をつねると、半開きの唇からは透明で粘り

続きを見る

素人○リータ生中出し012 いく

2017/01/10 | ロリ系

すっかり泣かせ癖がついた、イケない大人の僕たち…今回、ヨシヨシして我がアジトに連れ込んだのは、隣街の○学生のいくちゃん。学校でイジめられてるタイプなのか、とにかく余計な事はしない・しゃべらない、と言う

続きを見る

素人○リータ生中出し011 いちご

2017/01/10 | ロリ系

見るからに生意気そうないちごちゃん○○才…。この年頃に見られる、いわゆる反抗期?「別におじちゃんなんか怖くないもん♪」と、大人ぶった、そそる声…そう…この時から僕は妄想してました…。いつもの様に白いワ

続きを見る

素人○リータ生中出し010 くるみ

2017/01/10 | ロリ系

不安いっぱいのくせに勝気な態度・強気な言葉使い…この年頃に見られる反抗的な視線…どれをとっても【生意気な娘】のくるみちゃん。イジメッ子叩きを何十発も繰り返すと、その勝気な瞳から予想外の大粒の涙をポロリ

続きを見る

素人○リータ生中出し009 まゆ

2017/01/10 | ロリ系

これが俗に言う「ツンデレ」と言う「今時の」女の子なのでしょうか…?まゆちゃん●●才。お洋服の買い物・帰りの夕方に路上で捕まえ、いつもの僕たちのアジト?(寮)に連れて参りました。最初はその【ツンデレ】も

続きを見る

素人○リータ生中出し008 ゆい

2017/01/10 | ロリ系

大人の言いなりにはなりたくない!と言う【幼い】気持ちなんでしょうね…やたらと僕たちに反抗の姿勢を見せる娘でした。なので、今回もたっぷりと【親が出来ない教育】をしてあげました。しかし、人間の感覚は恐ろし

続きを見る

淫行ビデオ12

2017/01/10 | ロリ系

「神待ち掲示板」にアクセスしてきたおじさんM。さっそくコンタクトを取っておじさん宅に来た、家出少女そら。母親と喧嘩して家を飛び出してきたらしい。少女は、ランドセルを常に背負って離さない。中には大切な物

続きを見る

肉欲男たちに絶頂まで追いやられる女○ 陽木かれん

2017/01/10 | ロリ系

純粋無垢な少女「かれん」をマスクの男たちがよってたかって小さな体を犯し続ける…。おとなの大きくグロテスクな性器を口やスジマンコに押し込まれ卑猥極まる行為に意識は朦朧。少女は臭い男たちの体液を次々と浴び

続きを見る

Petit Story6 発育途上あさみちゃんの4つのお話

2017/01/10 | ロリ系

無邪気な笑顔で公園で遊ぶ身長150cm発育途中あさみちゃんの4つのお話。お兄ちゃんと禁断お風呂…。ママに内緒の特別マッサージ…。スク水あさみちゃんの主観でのご奉仕…。体育の授業中にポンポンが痛くなり小

続きを見る

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

2017/01/10 | ロリ系

大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ

続きを見る

近親相姦 ふたりの兄と優柔不断な私… 青井いちご

2017/01/10 | ロリ系

ひょんな事から長男と体の関係をもってしまう妹「いちご」。長男といちごの関係を見てしまった次男がその事をネタに激しく玩具攻め。白黒つけれない優柔不断ないちごの決断は…。2人の兄たちに求められる妹…。 ※

続きを見る

小さな女の子の「お風呂総集編」6人

小さな女の子のお風呂での物語。大好きなお兄ちゃんと…。近所のおじさんと…。大好きなおじいちゃんと…。大好きなパパと…。無垢な女の子たち6人がお風呂でいろいろな初体験。ちゃぷちゃぷと水の音と少女のアエギ

続きを見る

悶絶初アクメと中出しの記録28

エロの悶絶とは…気持ちよさの絶頂に達した時、その先の悶え苦しんだのちにあらわれる気絶寸前の快楽…オナニーでイった後にすぐイラマされ激しく子宮を突かれ、ローションまみれで玩具責め。チンポと電マのダブル責

続きを見る

淫行ビデオ10

一家は、父、母、兄、ここみの4人家族。ここみは生まれた時から家族に飼われていた…。成長するにつれて胸も膨らみ生理もくる。父、兄との遊びと称して近親セックスが日常的に行われている。母親もそれを見て愛娘の

続きを見る

淫行ビデオ11

2017/01/10 | ロリ系

父と兄のストレス解消の人形として扱われる娘あさみ。父は夜這いをし娘に見境もなく中出し。兄は妹の体で玩具遊び。その扱いに対して、超ドMのあさみ自身もまんざらでもない。父と兄の鬱憤を晴らすのであればと感じ

続きを見る

未完成な幼体初めての巨根3 三条加奈子

2017/01/10 | ロリ系

早く大人になりたい、半分少女の加奈子ちゃん。エッチなことは興味津々。一所懸命のフェラチオがいじらしい。ぐっしょりテカる未熟なパイパンまんこ。加奈子のまんこ…きもちいいですか?SEXは…まだちょっと痛い

続きを見る

重力に逆らうとんがりおっぱい性交集

重力なんて関係ない!と言わんばかりに、ロケットみたいに突き出たおっぱい

おま●こ大好きレズビアン!

『照れる事なんて無いのよ…女同士でしか分からない事もあるし、大事な診察

平日昼間から欲情するすきもの妻と性交

AV出演に応募してきた人妻達の中から極上の巨乳妻を6名選び、厳選収録。

完全独占! Oカップ本番! 128センチ 20才 つばさ

おかげさまで大反響を呼んだデビュー作に引き続き、20才の超乳Oカップ!

JK自画撮りお漏らしディルドオナニー2

女子校生に人気の簡単&快楽アルバイト!『今から…オナニーするので…いっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑